秋晴れが清々しい、今朝の篠山城大書院。
その晴れ晴れとした大書院で若いお二人が
華燭の典を挙げられました。

12635
今や遅しと準備が終わった大書院の虎の間

新郎が大好きだとおっしゃるお祖母さまが
こちら丹波篠山のご出身。
新郎新婦のお二人も丹波篠山でデートを重ね
愛を育み、今日の善き日を向かえられました。

12564
新郎新婦の入場

新郎さまは、お祖母さまを喜ばせたいと
お祖母さまのふるさと丹波篠山での結婚式を思い描かれていたそう。
そして、丹波篠山のシンボルである篠山城大書院で
「結婚式を挙げたい!」と計画を練ってこられたとのこと。

12604
誓いの言葉を披露するお二人

今日の華燭の典、大好きなお祖母さまも列席され、
篠山城大書院 虎の間で念願の挙式を行われました。
新郎新婦さまの喜びに満ちた新たな門出を
わたくしたち職員も祝福させていただきました。